独立行政法人国立高等専門学校機構 宇部工業高等専門学校

English Vietnamese
目的別

宇部高専サポート(10月5日更新)

学生相談室では、様々な悩みや心の中のもやもやについて相談およびカウンセリングを行い、問題解決できる糸口を見つけるための援助を行います。
話を聞いてもらうだけで、気持ちが楽になることがあります。自分一人で考えて辛いなあと思った時は、気軽に相談室のドアを開けてみてください。一人で悩みを抱え込まないで!
学内で相談しづらい場合は、KOSEN健康相談室など、学外の相談窓口もあります。
【宇部高専学生相談窓口・学外の相談窓口】 pdf
学習や進路等についてもサポートを行います。(いずれも、土曜日、日曜日、祝日及び学校休業日は除く。)

メール相談窓口

学校のどこに連絡してよいか分からない場合は、このアドレスまでお問合せください。
メールアドレス:soudan2020◎ube-k.ac.jp
※◎を@に置き換えて送信してください。迷惑メール対策にご協力お願いいたします。
件名:宇部高専相談
本文:氏名、学科、学年、相談したい内容、連絡先の電話番号を書いてください。

オフィスアワー

質問したい教員と必ず事前にメールで連絡を取り、時間の調整を行った上で登校してください。
教員メールアドレス:クラスのTeamsに掲載
オフィスアワー(クラス、氏名)

キャリア支援メール予約窓口

教育コーディネーターの面談希望学生は、申込票を添付してメールにて予約をしてください。
メールアドレス:career◎ube-k.ac.jp
件名:キャリア面談予約
※◎を@に置き換えて送信してください。迷惑メール対策にご協力お願いいたします。

カウンセラーとの相談

面談を希望する学生は、電話にて予約をしてください。電話:0836-35-4975

このページを印刷する

ページ上部へ