独立行政法人国立高等専門学校機構 宇部工業高等専門学校

English
目的別

独立行政法人国立高等専門学校機構宇部工業高等専門学校と株式会社西京銀行との「包括的連携協力に関する協定書」の調印式を実施

NEWS

2014.01.10

平成26年1月10日(金)、本校中会議室において株式会社西京銀行との「包括的連携協力に関する協定書」を締結しました。
今回の協定は、西京銀行と本校が産業・教育等の分野において相互に協力し、地域の振興、地域経済の活性化及び有為な人材の育成に寄与することを目的としています。
調印式では、本校福政校長及び西京銀行平岡取締役頭取の挨拶に続いて、協定書に調印を行いました。その後、福政校長と平岡頭取の間で固い握手を交わしました。
平成26年1月22日(水)には今回の協定の一環として地域連携シンポジウムを開催し、また4月から協力講座を開設します。定例的な連絡会の開催や、共同案件の構築など相互の連携を深め、地域の皆さまへの支援の輪を一層広げ、地域経済の円滑化・活性化に努めてまいります。

国立高等専門学校機構宇部工業高等専門学校と株式会社西京銀行との「包括的連携協力に関する協定書」の締結についてpdf

20140110_1調印の様子 20140110_2協定書を披露する福政校長(左)と平岡取締役頭取(右)


このページを印刷する

ページ上部へ