独立行政法人国立高等専門学校機構 宇部工業高等専門学校

EnglishVietnamese
目的別

宇部しらとり会 関東地区会開催

NEWS

2019.07.09

宇部高専の同窓会である「宇部しらとり会」の関東地区会が、関東地区理事の井崎さん(電気工学科2期卒 テニス部)と松浦さん(機械工学科18既卒 ワンダーフォーゲル部)の尽力により、新宿ワシントンホテルにて開催されました。

会の司会は、倉光さん(機械工学科23期ハンドボール部)により、まず三谷前宇部高専校長による卒業生の活躍の状況とこれからの母校への応援のお願い、小玉しらとり会副会長による同窓会の活動状況と地域振興会である宇部高専テック&ビジネスコラボレイト(宇部高専T&B)の紹介がありました。また、日高副校長による母校の風景写真を使った現在の紹介、そして井崎さんの乾杯によって会が開かれました。

20190707_1

三谷前校長挨拶

20190707_3

小玉副会長挨拶

20190707_2

井崎さん 乾杯の音頭

会食中に、予め提出された卒業年、所属クラブ、勤務先のスライドを示しながら、参加者の近状報告が行われました。卒業生同士が仕事で関係を持ったり、趣味の世界で再開したりと、卒業生のつながりのすごさを感じた時間でした。
これからの卒業生の方々のますますの活躍と他の地区でも、このような会が開催されることを祈念しております。

20190707_i

みんな笑顔で集合写真 また会いましょう!


このページを印刷する

ページ上部へ