独立行政法人国立高等専門学校機構 宇部工業高等専門学校

English Vietnamese
目的別

全国大会に出場するラグビー部への激励式が行われました

NEWS

2020.12.23

令和2年12月16日(水)、本校グラウンドにて山口県ラグビーフットボール協会主催の激励式が行われました。

この激励式は山口県ラグビーフットボール協会・山口県体育協会から提案のあったもので、式では、山口県ラグビーフットボール協会会長の中村龍夫様より、「肉体、メンタル共に確かな準備をして大会に臨んでほしい。そうすれば結果がついてくる」との激励のことばをいただき、林主将へ激励金ならびに激励品のポカリスエットが手渡されました。

激励のことばを送る中村会長

激励品を手渡す様子

その後、本校ラグビー部を代表し、主将の林岳登君が「目標であり悲願でもある全国優勝を果たしたい」と決意を述べました。


集合写真

激励式終了後は、中村会長がラグビー部の練習風景を見学し、大会へ向けてのアドバイスをいただきました。

部員にアドバイスを行う中村会長

本年度の全国大会は新型コロナウイルス感染症対策として無観客(事前申請のあった保護者・OBのみの入場)で、以下の日時・場所において行われます。引き続き、参加する選手への応援をお願いいたします。

大会期日 :令和3年1月4日(月)~9日(日)

大会会場 :神戸総合運動公園ユニバー記念競技場、補助競技場 


このページを印刷する

ページ上部へ