NEWS
2024.04.01
令和6年3月21日(木)に第58回卒業式及び第26回専攻科修了式を本校第2体育館で挙行しました。
今年度はコロナ禍前の形に戻しての実施となり、本科卒業生205名、専攻科修了生34名が本校から巣立ちました。
卒業証書授与
式辞として金寺校長から「チャレンジ精神の継続」、「グローバルマインドとDXマインドの保持」、「誰かに相談することや頼ることの大切さ」について述べられ、留学生卒業生には「これからは本校で身につけた知識や技術を母国の発展のために大いに役立て、母国と日本との友好の架け橋となることを期待しております。」と言葉がかけられました。
校長式辞
これに対し、答辞として卒業生代表の機械工学科の工藤さんが「この5年間で成長した自分を信じ、立派な人間となって社会に貢献できるよう、たゆみない努力と挑戦を続けて参ります。」、修了生代表の生産システム工学専攻の梶山さんが「私たちはそれぞれが自分にしか踏破できないこれから先の人生を経て、思い描く自分という答えにたどり着けるよう精進してまいります。」と決意を述べました。
卒業生答辞
専攻科代表挨拶
式の後は、それぞれの学科ごとにホームルームを行い、学生一人ひとりに卒業証書、修了証書が手渡されました。
卒業生、修了生のみなさん、おめでとうございます。